市原の家

先日、市原にてお引き渡しのO様邸。ご家族皆様お集まりになられて立合い検査をして頂きました。私もご挨拶することができました!(普段、なるべくお引渡しの日には施主様へのご挨拶をしようと思いつつ、時間がとれずにご挨拶できないこともありまして、お伺いできなかった皆様、すみません・・・)。こちらのO様邸は2世帯住宅ですが、LDKなどのパブリックスペースから各個室までゆとりのある住みやすい間取りになっています。2階の趣味部屋?には中段床があり、途中の設計変更で天井も高くしたところから、楽しい空間になりました↓。どんなふうに使うわれるのか、そのうち教えて下さい(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外装はブラックにまとめ、サッシをホワイト(最近少なくなりましたが定番色!)にしてモノトーンながらかわいい感じです。O様、いろいろとおせわになりありがとうございました!お土産に頂いたオロナミンC,早速飲んでまーす。

 

 

 

 

 

葉で家を建てるなら ⇨ 千葉市/注文住宅/工務店/玉川ハウジング

関連記事

PAGE TOP