蘇我のアパート

蘇我駅東口から徒歩4分の所で建築していたT様アパートが完成しました。広いワンルーム×4世帯です。完成を待たずして全室入居者が決まり大変嬉しく思います。狭い敷地でしたがプラニングに苦労した甲斐がありました。オーナー様がハウスメーカーさんからもプラン提案頂いていたようですが、通常の四角い間取りでは部屋が狭く、敷地の有効利用という点でもご満足頂けなかったようです(おまけに当社より1000万円近くお高い!)。通常、賃貸住宅は建築費を抑える為なるべくシンプルに造るのが常識ですが、敷地条件を最大に生かすプラニングにしておけば、新築時は勿論、年月が経っても空室になるリスクを下げられますね。オーソドックスで落ち着いた外観なので玄関ドアを赤・青でアクセントつけました。室内も広く、ちょっとリッチな一人暮らしが楽しそうです(私も住みたい!)。詳細は後日又、ご紹介させて頂きます。アパートの注文建築もお任せ下さい!!

葉で家を建てるなら 

千葉市/注文住宅/工務店/玉川ハウジング

関連記事

PAGE TOP