市原のオープンキッチンの家

先月完成お引渡しした市原のお宅です。パン造りなどを本格的にされている施主さまのご希望で、明るいオープンキッチンに。建具も含め白で統一しました。キッチン裏にはオーブンなど調理家電がおける広いスぺースがあり、その奥にパントリー。対面のダイニングにはカフェ風のカウンターも設け、人が楽しく集まれる空間になりました。2階ホールには、ちょっと区切りられた和室コーナーを設け、多目的に使えます。バルコニーは明るいながらも表から見えにくい造りにし、戸外室として落ち着いたスペースになりました。外観は赤い屋根がちょっとレトロで良い感じです。

千葉で家を建てるなら 

千葉市/注文住宅/工務店/玉川ハウジング

関連記事

PAGE TOP