SSL化

えー、最近のWebサイトは、通信内容が外に漏れないSSL化というのをしていると聞き、遅ればせながら、当サイトもSSL化いたしました。思ったより簡単にできまして、もっと早くやっておけばと思った次第。最初のhttpが httpsとSが付くようになるんですね。今迄「保護されていない通信」とか、いかにも危なそうな表示が出ており、きっとITに詳しい人からは、「遅れてる」と思われていたことでしょう。一応確認したところ、全てのページがSSL化しておりました。尚、旧サイトで書いていた「旧ブログ」だけは、以前のままです。こちらも直せるのか、ちょっと確認中です。

                   千葉/注文住宅/工務店/玉川ハウジング

関連記事

PAGE TOP