壁シールでデコ

築5年程になるOB施主様のお宅にお伺いさせて頂きました。室内はとてもきれいにお使いいただき、時計や絵を描けるときも、慎重に場所を決めて取り付けられていらっしゃいました。階段から2階リビングにあがる途中に、壁面がちょっと賑やかになっていたのでパチリ。壁用の装飾シールでデコられていました(↑)。廊下のカウンター下は(↓)緑と猫とブランコ、他にもあちこちデコられていました。ちょっと殺風景な場所に貼ってみると、一気に楽しい空間になりますね。お手軽だし、参考になります! 最後の写真はミニピアノを弾かせてもらいご機嫌な末娘。このピアノいいなぁ、私が欲しい(笑)。

                  千葉/注文住宅/工務店/玉川ハウジング

関連記事

PAGE TOP