満室御礼

蘇我駅徒歩4分ほどのところに建てさせて頂いた4世帯賃貸住宅(ワンルーム)は「サフィール・ペソ」と名付けられました。お引渡しを待たずして満室御礼、年末年始にかけて続々とお引越しとのことで嬉しい限り。立地が最高の反面、狭い敷地だったので自由設計で少々込み入ったプランとなりましたが、各室の広さが最大限に確保できたことが快適性につながったと思います。トイレ・浴室は勿論別で洗濯機置場を脱衣スペースと兼ねています(本当は洗面台もほしかったのですがスペース不足でした・・・・)。又、線路そばだったので窓は防犯合わせガラスの複層とし電動シャッターとするなど、オーナー様の配慮も素晴らしかったと思います。賃貸住宅は事業ですので長く入居が続かないと意味がありません。これからもこの「サフィール・ペソ」が末長く愛されることを願ってやみません。

葉で家を建てるなら 

千葉市/注文住宅/工務店/玉川ハウジング

関連記事

PAGE TOP