あけましておめどうございます

千葉は温かく穏やかなお正月になりました。今年は親族との集まりも避け地元で過ごす方が多いことと思います。我が家も自宅から歩いて行ける小さな小さな神社に詣でてきたくらいで、本当にどこも行かないお正月です。コロナの感染拡大が始まってからそろそろ1年になりますかね。我々の日常生活は人との付き合いを中心に大きく変わってしまいました。もとに戻れる日が来るのか、それともwithコロナですっと生きていくのか、不安ではありますが、この状態でも少しでも安心に暮らす術を身に着け、工夫して暮らしていかなければなりませんね。住まいのあり方にも当然影響があり、皆さん、家で過ごす時間が増えています。在宅ワーク、自宅学習、帰宅後の手洗い、宅配利用などの増加、等が住まい造りの新たなキーワードとして追加されそうです。我々も新しい社会に適したご提案ができるよう視野を広げていかなくてはならないと感じております。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

葉で家を建てるなら 

千葉市/注文住宅/工務店/玉川ハウジング

関連記事

PAGE TOP