東千葉の家

東千葉で建築していたお家が完成しました。採光重視の室内は開放感があって快適です。勾配天井のLDは南面に大きな窓をとり、北面は中庭へのハキダシ窓があります。奥に小上がりの畳スペース、その隣にキッチンがキッチンの突き当りは通り抜けできるパントリーがあり洗面所へ直結、家事動線が良いですね。玄関ホールは中庭に面した大きなガラスから採光も十分です。1階寝室は道路からの視線を避けるため高窓にしました。これも採光上は有利な設計です。基本設計の段階では色々なプランを考えながらご検討頂きましたが、イメージ通りの建物になったのではと思います。こちらもいろいろと勉強になりました。大変お世話になり、ありがとうございました。

 

 

葉で家を建てるなら 

千葉市/注文住宅/工務店/玉川ハウジング

 

 

関連記事

PAGE TOP