GW明けました

当社も、この時期にはじめての9連休。途中で出勤したスタッフの面々、お疲れ様でした。住宅業界では、GWは営業的に稼ぎ時なので、そんな時期に休んでいて大丈夫か、と思わなくもありませんでしたが、私も含め、盆と正月は、なかなか連休がとれないわが社にとって、二度と無いような長期の休みでしたので、思い切って休みとしました。

皆様は、いかがお過ごしでしたでしょうか? もちろんGW中、お仕事だった方も多いと思います。飲食店などは人手不足の所も多かったようで、大変だったことと思います。お休みの人は、家でDIYやガーデニングにいそしんだ人から、渋滞をのりこえ出かけた人まで、さまざまだったことと思います。私は、GWの前半に日光から那須へ観光してきました。天気が悪く、ちょっと大変でしたが、出かけた甲斐があったと思います。東武ワールドスクエアでは、1/25スケールで統一された各国の有名建築物の大きさが比較できて私も楽しめました。日光江戸村も風情ある建物が再現されていて趣深く、雨じゃなきゃもっと楽しめたのに・・・と。東照宮もみてきました。陽明門も改修されてきれいになっていました。金箔を多用した絢爛豪華な建て方は、やはり独特ですね。3日目は那須ハイランドわパークへ。まぁ、これは子供のリクエストでして、親はひたすら待っていた感じです(笑)。

休み明け、少し頭の回転が遅めでしたが、これからスピードアップしていきたいともいます。どうぞよろしくです!

千葉で家を建てるなら 

千葉市/注文住宅/工務店/玉川ハウジング

関連記事

PAGE TOP