GW明け謀殺

GW明け、皆さまいかがお過ごしでしょうか。休んだ分、仕事が忙しいって方がやはり多いんでしょうか。私は、お見積もりや図面作成、お客様打ち合わせに加え、社内打ち合わせと決算の確定が重なり・・・。まぁ、こんなものだと割り切っていますが、ちょっと疲れました(苦笑)。我が家の赤ん坊がギターの音が好きなので、連日夜に弾くのが日課となり、リフレッシュになっております。家で弾く定番は、「夜空のムコウ」、P.サイモンの「Anji」ビートルズの「Here Comes the sun」、そして、さだまさしの「パンプキンパイとシナモンティ」あたり。さすがに連日弾き続けると少しは上手くなっている気がします(笑)。まぁ、太鼓とギターで、ジジイになっても退屈することは無さそうです。

                                                        千葉/注文住宅/工務店/玉川ハウジング

 

関連記事

PAGE TOP