引きこもりのGW

今年のGWは、皆さんも外出を控えた我慢ウィークだったことと思います。我が家も私が買い物に行った以外は車に乗ることもなく家と近所で過ごしました。屋外が気持ちよい季節、やはり家の中にこもってはいられず、田んぼ廻りを中心に毎日散歩しました。庭仕事日和で、草取り、庭木の剪定、朝顔とヒマワリの種まきなど、はかどりました。こもっていたのは中学の娘だけ、外で活動するのは恥ずかしいらしいです、難しい年になってきました(苦笑)。GW明けも緊急事態宣言が延長されることになり段々と重苦しい空気になってきましたが、勇気を出して出口条件を示した大阪府知事の決断、スバラシイ。全国が参考にしつつ、後を追う形になることでしょう。感染拡大には十分に注意をしつつ、少しづつでも日常を取り戻して行かなければなりませんね。

葉で家を建てるなら 

千葉市/注文住宅/工務店/玉川ハウジング

関連記事

PAGE TOP