コロナウィルス対策について

緊急事態宣言を受け、感染拡大防止のため、社内でも対策を取らさせて頂いております。ご理解ご協力の程、何卒お願い申しあげます。

ご来社お打合せ頂く場合、できる限り事前にご予約をお願い致します。■当社では1階と2階に2ヵ所のお打合せスペースがあり、お客様同士は勿論、打ち合わせ以外のスタッフとも近接することはございません。■各スペースには大型換気扇が作動しており常時室内の換気を行っております(同時にできる限り窓も少し開けた状態にしております)。■お客様の同時間帯お打合せは原則2組様までとさせて頂きます。 ■アルコールを常備しテーブルなどのアルコール手入れも行っております。■お打合せ時にはスタッフはマスク着用は勿論のこと、お客様と適度な距離をとらせて頂くなど心がけております。お客様もマスクの着用にご協力下さいませ。

・当社では当面通常営業を行いますが、スタッフの中には時差出勤などで不在の場合もあります。又、スタッフに37℃超の熱や少しでも体調不良があるときは出社禁止としております。事前に予定などをご確認頂けると助かります。

PAGE TOP