ZEHの平屋住宅(茂原)

先日お引渡しとなった平屋のお宅です。ZEH(ゼロエネ)仕様で基本的な断熱・省エネ性に優れ、大容量の太陽光発電が載っています。間取りは3LDKで、6畳ほどのバイクガレージが玄関わきにあります。高い天井でロフトもあり、お好きなバイクいじりに没頭できる空間となっています。それから特徴的なものとして内装があります。写真を見て頂くと、よくもここまで板を貼ったなとお褒めの言葉を頂けそうなくらいの山小屋感万歳。でも実はこれ、全部壁紙なんです。全室天井まで木目というのは随分と勇気が必要だったと思いますが、出来上がりはとても個性的かつ素敵な仕上がりになりました。このくらい冒険しても大丈夫なんですね、今後の貴重な参考になりました。Tさま、素敵な家を建てさせていただき、ありがとうございました!

 

 

 

 

千葉で家を建てるなら 

千葉市/注文住宅/工務店/玉川ハウジング

関連記事

PAGE TOP