あけましておめでとうございます

おだやかで好天に恵まれたお正月でしたね。皆さま、いかがお過ごしになられましたでしょうか。私の周りは、体調不良者が多く、私も2日、お腹に来た風邪か一日中寝込んでしまいました。初詣に行ったのが結局4日で、ゆるーいお正月休みを過ごしました(あっ、年末は大阪へ行っておりましたが)。ブログも例年ならもっと休み中に書いているのですが、今年は書く余裕がありませんで、仕事始めの今日(もう18時ですが)書きました次第です。「更新間隔が広くなってるぞぉ」、「もっとこまめに書けー」と励まし(?)のお言葉を頂くことも多々。そういえば、最近、こまめに書けない理由の一つが、写真なんです。このスタイルですと、写真を載せないと格好がつかないこともあって、書きたいときに写真がないと、つい、躊躇してしまいます・・・・。ちょっと形を変えようかなと思っています。ってなことで、今年一番の写真は、好天の空(笑)。おまけに、うちの姫の初仕事(リサイクル分別作業)。本年も皆さま、どうぞよろしくお願い致します。全ての人にとって良い年になりますように。

                    千葉市/注文住宅/工務店/玉川ハウジング

関連記事

PAGE TOP