ひらやだてプラス

先日、茂原方面へ行った帰り道、OB様のお宅の前を通ったら、外構工事や植栽もきれいに出来上がっていたので、写真をパチリ。携帯なのできれいに撮れたかな?? 三角屋根はやはり存在感が大きいです(廻りの2階建てより床面積は小さいと思いますが)。最近では、毎年のように建てさせていただいているひらやだてプラス。まぁぶっちゃけ2階建てなんですけど、生活空間が1階で完結する平屋に、予備的余力的な空間を小屋裏(2階)にというコンセプトです。外構をきれいに整えて頂いたんで、素敵なお家になっていました。嬉しいですね!

                 千葉市/注文住宅/工務店/玉川ハウジング

関連記事

PAGE TOP