何もない休日

定休の月曜。息子が熱を出して学校をお休み。おまけに0歳児もいる状況なので出かける予定も取りやめ。家の廻りの掃除と草取りをし、近くのホームセンターで買い物を少々。午後に息子が少し元気になって退屈そうだったので工作を手伝う。昼はカップラーメン(子供は大すき)とご飯を少々。平凡で質素な休日。でもこんな日も又楽し。ブログがリニューアルして、写真がTOPページにも乗るようになったので何か載せなくてはと思い、部屋に飾ってある彫金細工の写真を。家の建築工事が面白いドイツ土産。私事のネタで写真がないときは、これを使いまわししようかな。

                 千葉/注文住宅/工務店/玉川ハウジング

関連記事

PAGE TOP