ホームページ リニューアル

本日より、新しいホームページになりました。
今までのホームページは15年近くにわたって使っていたので、愛着もあり、でもちょっと古くさくもありでしたが、新しくできたものを見ると、今風にお洒落になって、ちょっと恥ずかしい気もするもんです。スマホでも見やすく、内容は分かりやすく、そして少しでも見ている方へのお役立ちになるよう充実させて参りますので、これからもどうぞよろしくお願い致します!
尚、12年間書き溜めてきた今までのブログは、旧ブログとしてメニューからご覧いただけます! もうこんなには書けないと思いますので、こちらもよろしくお願い致します!

                   千葉/注文住宅/工務店/玉川ハウジング

関連記事

PAGE TOP