やはりスマホ

ただいま、ホームページのリニューアル準備中です。

最初は写真の入替えをはじめデザイン・内容の一新などが主な目的でした。しかし当社のホームページを閲覧している人の半数以上が今やスマホだということを知り、スマホで見やすいホームページにしなくてはという強い思いが・・・・。

私もスマホを手にしてからネット閲覧や将棋ゲームなどスマホを見る時間が増えましたな。その分、本を読む時間が減り、ーこれは良くないと思うこの頃ではあります。

で、ホームページですが、最近のものは、スマホで見ても見やすいように(表示方法が変わる)工夫されているんですね。ウチのをスマホで見ると、字が小さくて、アラフィフの私はもうギブアップ(若い人でもみにくいですね)。いやいや、すみません。

もうしばし、お待ちくださいませ。

                     千葉/注文住宅/工務店/玉川ハウジング

関連記事

PAGE TOP